バービーボーイズ - 翔んでみせろ




寂しがり屋はどんなもんだろう?




お前みたいなヤツがそうだろう。


臆病者はどんなもんだろう?

おまえみたいな奴を言うんだろう。



ああ、、かっこいいですな。

実社会で、こんなことをいってみたいものです。




バービーボーイズの特徴は、

★男女のツインリード・ヴォーカル! かっこいい。

★歌詞の語呂合わせの巧みさ! 気取りの全くない内容が○。

★曲が、何気にクラッシック音楽のコード進行を多用している! 隠れインテリ。

★ギターの切れ味! はじめて、歪みのないギターサウンドの良さを知った。




つぎは、こちら。

バービーボーイズ - トキメキ



大人のバービー、ここにあり。




この曲の、ライブ演奏ver.初めて聞きました。

アルバムver.より圧倒的にこちらの方がいいと思いますね。

後半の、いまみち氏のソロが圧巻!



まさにヤンチャ時代のバービーを知ってると、

「大人のバービー」という表現がピッタリかと。


アルバム√5では、フェイドアウトになってましたが、

なるほど…こういうシメをバンドとして目論んでいたわけですか。。


両曲とも、素晴らしい。


torimikin様、いいものをアップロードしていただいて、ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます
(c^▽^)