◆萌えるゴミぶくろ

イメージ 1








靖国神社にて、まだあまり咲いていない桜を眺めて帰る途中
特設ブースで売っていました。
千代田区観光協会協力の下、「萌えキャラクター」を活用した
地域活性化策の一環、との事ですが10枚で¥350と相当割高です。
収益の一部は桜の植樹などに使用されるそうですけど。
しかし、こんな目立つ袋でゴミを出したら、誰かに持って行かれる
可能性が大だし、はっきり言ってゴミ袋としての使い道は無いですね笑



桜を見てきたので、ケツメイシの「さくら」のPVを


小汚い格好のラッパーが出てたら台無しでしたが、その辺は考えたようで
一切出てこない秀逸なPVです。やはり、この時期には聴きたくなります。








イメージ 2ついでにエビちゃん好きの下村氏に
「また君に会える」のPVも
薦めておきます。












こちらは小汚なくて目障りなメンバーも普通に出てくるのが残念ですが笑