◆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ① / 草野紅壱

イメージ 1




◆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ① / 草野紅壱




私には妹がおりまして今まで「妹がいていいね」と言われる事が多々ありました。
しかし、仲がよければいいでしょうが、現実は極度の不仲で物心付いた頃から
同じ家に居ながら極力顔も合わせないし、あまり話した事すらありません。
今でも不仲は変わらいどころか酷くなっていて、いい歳で恥ずかしいですが
「何とか絶縁できないものか、上手く事故に巻き込まれて死んでくれないか」
と日々願っているのが正直なところなのです。

恥を晒すのはその辺にしておきまして、この作品は極度に兄好きの
ちょっとおかしい妹が兄を誘惑して、何とか落とそうとする狂った話です笑
まあ、早々にこの兄妹に血の繋がりは無いと明らかになって納得なのですが
血縁が無いと分かると「じゃあ結婚もOKだ」となってしまう狂気の妹です笑
そこに兄の幼馴染が登場して妹と張り合うという、完全にファンタジーの世界で
アホか!の一言で片付く漫画ですが、突き抜けたものがあって面白かったです。

そう言えば、以前、下村先生と秋葉原の「妹カフェ」に行った事がありましたけど
あれは良かったですねえ。非血縁のかわいい妹が欲しいです笑



【購入満足度】      

★★★★