◆つぼみ 2

イメージ 1

------------------------------

◆つぼみ 2

------------------------------

季刊の百合漫画集です。
1も購入したものの、厚さの割に読み返す作品が殆ど無く
今回は見送ろうと思っていましたが、見ると「関谷あさみ」が
参加しているので結局購入してしまいました。
当ブログで昨年最も閲覧された記事は、なんと彼女の
エロ漫画のものだったという、あの「関谷あさみ」です笑

しかし、この作品が台詞が全編関西弁という問題作で
関西弁が極めて苦手な私には全く楽しめない駄作でした。
また失敗したかと落胆していたところ、ノーマークの作家に
1つなかなかの拾い物がありました。
まあ、これで何とか元を取ったと言うことにしておきましょう。



【購入満足度】      

★★★