◆機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙

イメージ 1




機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙




今更、語る事も無いですがバラ売りされていたので購入しました。
アマゾンなら¥2000程度で買えます。
よく纏まってはいますが、所詮はTV版のダイジェストでしかないので
私の好きなブラウブロやギャンも出てこないし、やっぱりTV版もいいですね
大きな違いはハヤトの乗るガンタンクガンキャノンに変えられてる事です。
宇宙空間を漂うガンタンクは滑稽でしたが、ここでは自然になっています笑

しかし、いつ聞いてもアバオアクーでの名も無い整備兵の台詞
「80%? 冗談じゃありません! 現状で、ジオングの性能は100%出せます」
「あんなの(脚部)飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」は最高です。


G3 11-14
            
8分20秒




【購入満足度】      

★★★★