キハチ の ソフトクリーム。




季節限定「キャラメル」味。




きょうの新宿は暑かった。

日差しも強かった。

ただし、日陰に入ると爽やかな九月の風。


そう、ソフトクリーム日和でしたね。


イメージ 1

『隠し味にコーヒーをつかった ほろにがキャラメル味』

と、『バニラ』のミックス。

\340



…うまかった。

清里清泉寮のソフトより上かもしれない。

高原に行かなくても、美味いソフトを繁華街で食べられる。

幸せなことですね。



ところで。

女性の多くは「キハチのソフトは甘すぎる-」との感想をもっているらしい。

それって、かなり贅沢な意見だよなあ。。

だって、ソフトが甘くなくてどうするの?といいたい。


私はキハチのソフトを支持します。(また行こう)



ただし、新宿南口ルミネのキハチ・ソフトコーナーは、

どことなく高級感がない。

食べる場所が小汚いし、食券システムになっていて、立ち食いそば屋のようだ。


この辺をもっと改善したらいいのにな、と思いました。