◆賭博黙示録カイジ 弱肉強食編 / 福本伸行

イメージ 1




賭博黙示録カイジ 弱肉強食編 / 福本伸行




今から10年くらい前でしょうか。
この漫画が相当話題になった時期がありました。
特徴ある下手な画と、「ざわ・・ざわ・・」の擬音で有名なあれです笑
当時、不快な絵柄に挫けそうになりながらも満喫で全巻読んだものでした。
なんだかんだで深い心理描写等、ギャンブル好きには面白かったですから。
今回、コンビニ廉価版で見かけたので、それ以来久々に読んでみました。
この漫画の高評価を決定付けた名作「限定ジャンケン」編です。
自分が当時より格段にダメになったせいか、感情移入して読んでしまいました笑
長くなるので「限定ジャンケン」の説明はしませんので、興味を持ったなら
満喫やブックオフにでも行って読んでみる事をお勧めします。
癖の強い絵柄なので受け入れられない人もいるでしょうが
一度ハマれば、最後まで一気に引き付けられるのは間違いないでしょう。


【購入満足度】      

★★★★