スタバのカード「さくら2010」。




バレンタインのお返しに、いいかも。




いま、スタバは SAKURA・桜フェア

SAKURA商品が、たくさん。


で、期間限定「さくら2010」のカードを買いました。

イメージ 1


実物はかなりイイです。


華やかだけと、少し抑え目なピンク。

そして、下方に配色されるライトトーンの紫。

バランスがいい。

春を迎える「明るい期待感」が表現できているのではないでしょうか?

(なお、さくら2010は人気が高いため、現在ちょっと手に入りにくいです)






つぎは、パーティ-

イメージ 2


ニューヨークのアートみたいで、ポップな仕上がりになってます。

女性好みのデザインなのではないでしょうか。






最後は、エスプレッソ ショット

イメージ 3


定番だけど、男が持つならこれかな。

現に、以前このデザインのをもらったことがあります。



「何でこんなにたくさん、買ったの?」と、ツッコミが入りそうですが(^^ゞ


これは、例のバレンタイン「義理チョコ」のお返しに買ったわけです。

同じ職場で複数の方から「義理」を頂いたので、ちょっと差をつけて返そうかな-、と。



結婚していて、お年を召している方には…エスプレッソ ショット。

結婚してなくて、若い人には…さくら2010。

それ以外の人は…パーティ、と。



ちなみに僕は、二月中に「義理」に対するお返しをします。

ホワイトデーという、訳が分からん、商業主義丸出しの、くだらん風習に乗っかりたくないからです。


単にチョコをくれたから、それに対する「お返し」をする、というだけのこと。



というわけで、今年のバレンタインのお返しに頭を悩ませている皆さん。

スタバカードで、いかがでしょうか?