TuLLY's ボトル缶コーヒー(ブラック)。

イメージ 1




缶コーヒー・ブラック史上、最高の味だと思う。(今のところ)




とにかく缶コーヒー「ブラック」となると、、

コーヒーの味がストレートに出るせいか、あまり美味いものがないですよね。。


なんか、しょっぱくて後味が悪かったり(JT Roots)

薄かったり(ダイドー系)

タバコのヤニの味がするとか(サントリーBOSS)。




そんな悲壮なブラック缶コーヒー市場に。

昨年末から、


これが、なかなか美味。

ちゃんと「コーヒーの味」がします。



うまいレギューラーのホットは、なんというか「イタチのフン」のような味がします。

このタリーズ・ボトルのは「フンの味」がします。

今までかなり飲んでますけど、毎回同じくレベルが高いフンの味わい(笑)




これを130円で提供してるとは、採算度外視かもしれません。

ただし、販売が軌道に乗ってきたら、味を落としてくる可能性があります。


はからずとも、いまはなぜか各地のコンビニから一斉に商品が消えました。

もしかしたら、味の「マイナーチェンジ」の準備中なのかもしれません。