行列のできるドーナツ屋…のはずが?

イメージ 1




きょうはガラガラ。




クリスピー ドーナツ。




ブームは去ったのか?

店内にも客は居ない。

逆にちょっと入りづらい(笑)



入り口で中を覗いていたら、

いきなり1個サービスしてくれた。


ドーナツをくれるというウワサは本当でしたよ、みなさん。


イメージ 2



味は、、

たしかに美味かった!


「口の中で、サッと熔ける」というウワサも本当でしたよ、みなさん。


ミスドの方が美味いという方も、おられますが。。


私、下村はクリスピに軍配をあげましょう♪

クリスピの方が、行程に手間ひまがかかって丁寧に作られている感じがするからです。

まあ、値段もやや高いですけどね。






あと、

感心したのは、店内の購入システム。

つまり「ドーナツ・セレクト」と、「会計」が分離しているのです。


ここが分離していると、迅速に客をさばくことが出来る。

素晴らしいことだなあ、と変なことに感心しつつ…2個だけ買いました。

イメージ 3


1個もらっておいて、

2個しか買わなくて、ちょっと申し訳なかったかも(^^ゞ