レクサスLFA 対 ニッサンGT-R。

------------------------------

ドラッグレースの勝者はどちらか?

------------------------------

こうして2台のスポーツカーが並ぶと。

「日本の自動車メーカーもやってくれる」と、ウキウキしてしまった。



Drag Race: 2012 Lexus LFA vs 2010 Nissan GT-R


外国のムービークリエイターは、こういうビデオを作らせるとうまい。

ほんとうにカッコよく作ってしまう。

LFAはフェラーリ、ポルシェよりも「上」のような気分になってくる。

彼らも
It's not Italian (イタリア製じゃない)
It's not German (ドイツ製じゃない)
It’s JAPANESE ! (日本製だ)、と熱くコメントしている。


そう、実際に

デザイン、ポテンシャル、価格等で「上」にいく資格は十分にある。

あとは、僕達の心がけなのではなかろうか?


そして、そろそろスポーツカーの序列を変えようよ。日本人のみなさん。

一番目にLFAを持ってこようよ。

日本人が、日本のLFAを「一番だっ」て思わないでどうする!?

資質は十分ある。


僕はきょう、このビデオのLFAを見て、すっかり参ってしまった。