JRA | わたしをウマくリードして

イメージ 1

------------------------------

優木まおみとデート体験ができるらしい。

------------------------------

日本中央競馬会JRA)公開のサイトで。

http://jra.jp/umakulead/



実際やってみたら…最終結果:「たいくつ」な男、に。。




企画としてはウマいと思う。

でも、いまいちウキウキ感にかけるというか、感情移入が出来なかった。




優木まおみは、30過ぎでしょ?

ちょっと化粧もアレだし、シナリオ設定に無理があるのでは?




この競馬場デートの脚本は「20代前半」のフレッシュな感じ、を

意図していると思う。



だから相武紗季とか、北乃きい、とかがやると

ジャストフィット!した、と思います。



優木まおみを起用するのだったら、もっとしっとりした演技と状況設定にしないと。

もったいないなあ、と思いました。




さて、みなさんの結果はいかがでしたでしょうか?