◆娘TYPE Vol.7

イメージ 1




娘TYPE Vol.7




この欄でも度々登場したロニージェイムズディオ先生が逝去されましたが
取りあえず華麗にスルーするとして、この雑誌、「ニャンタイプ」と読むそうです。
親雑誌の「ニュータイプ」と娘の中国語読み(ニャン)を掛けてるのでしょう。
タイトル通りに内容は文章による評論的考察などは皆無で、単純に
美少女キャラをカラーページで眺めて萌える事に特化した感じでした汗
何故にこのような怪しい雑誌を購入したかと言うと、表紙を飾っている
kiss×sis」と言うアニメを最近見ているからに他なりません。
見始めた理由も「けいおん」の某声優が「エロアニメに出てる!」の情報を得て
チェックしてみたところ、意に反して面白かったということなのですが。
話自体は、血縁の無い双子の姉が弟を落とそうと誘惑する・・と言う今時の
中学生でも失笑するような内容です。もはやファンタジーと言って良いでしょう笑
一応、R-15指定なので中学生は見れませんけど笑



このアニメ、OP、EDが昔ながらの典型的アイドルポップスで非常に良曲です。
けいおん」のOP、EDが1、2位になるより、こう言う分かりやすい曲こそ
売れるべきだと、私のような古い人間は心底思いますね。



【購入満足度】      

★★★