◆ねんどろいど 中野梓

イメージ 1








今日は「けいおん!!」の新OP&EDの発売日ですが
音は別にネット上でいくらでも拾えるし…、



代わりに何か無いかなと
少し前に再販されたあずにゃんの「ねんどろいど」を購入してみました。
現物を見るまでは「二頭身なんて・・」と思っていましたが実際に手に取ったら
予想に反して実に素晴らしいじゃないですか!ニヤニヤ(^ω^)
アンプ、1期の13話に出てきたネコの「あずにゃん2号」
ここでは敢えて付けてはいませんがネコ耳等、オプションパーツも充実しています。
ちなみにこの、あずにゃんのトレードマークのツインテール、そのまま180度
回転させると見事にクワガタになりました。勝手に想像するなりしてください笑



【購入満足度】      

★★★★★