◆生徒会役員共

イメージ 4








最近のアニメは実際の地域をモチーフにするのが多いようで


TVでも聖地巡礼として紹介されるくらいに有名ではありますが

まさか最寄駅がそんな舞台になる日が来るとは・・。

先週から始まった「生徒会役員共」と言うアニメがあるのですが

なんと!その舞台が我が最寄り駅、小田急線の相模大野だったのです。

イメージ 5


この週末に早速巡礼者が来たようで比較写真が多数揚がっておりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 6

冗談抜きで尊敬したいくらいの行動力です・・。


今後、聖地巡礼と称してカメラを構えた不審者が大挙現れるのは
治安上からもちょっと勘弁願いたいですけどね笑

作品自体はなかなかに見るのが苦痛な部類ではありました汗
けいおん」や「レールガン」の主要声優を使っているのに正に 無駄遣いです。