「ナノイー」は、イイのか?

イメージ 1




かなり、イイ。




パナソニックのヘアドライヤー

ナノケア EH-NA71。


買いました。


この機種のウリは、説明書によると、

"「ナノイー」&プラチナで、UVケアできること " 

…だそうです。


ナノイーとは、水分の超微粒子。


たかが、水なのに本当に効果があるのでしょうか??




と、細かいことは置いておいて、

実際使ってみると…かなりイイです。


とにかく、髪の毛がまとまる。

そのまとまりが長時間キープする。

僕は整髪料を付けないので、これは「ドライヤー乾燥のみ」の効果です。



つまり、

洗髪して→このドライヤーをかけて・乾燥させて→出かける。

すると。。

風が強い日でも、雨降りの日でも、家の自室で乾かし終わった時のイメージのまま

維持ができている、というわけです。


これは、「ナノイー」が効いているからなのか?

もう1つの謳い文句である「プラチナ・マイナスイオン」が効いているからなのか?


どちらの効果か分かりません。

でも、とにかく使用してもらえば、効果は実感できると思います。


いまあなたが使っているドライヤーがセコイものであればあるほど、

如実(にょじつ)に効果を体感できるでしょう…(^^ゞ

デザインもイイ。
イメージ 2





価格は、15,500円でした。

実は、買うとき「高いなあ」と思って躊躇(ちゅうちょ)しました。


でも、買った機種(NA71)より上級機種があるんですよね。

NA92

こちらは、19,800円。四月に出たばかり。

店の係員さんの話によると、女性に大人気で バンバン 売れているとか。。


それが証拠に白色カラーのは品切れでした。

女性は僕なんかよりもロングヘアですし、また、ヘアケアにかける意気込みが

違うと思います。


パナソニックの上級機種は「効果がある」ということを知っているからこそ、

迷うことなく19,800円が捻出できるのでしょうね。




もちろん、男性にも、ショートヘアの人にもオススメできます。

コチラ。