ゆっくりとカフェ in 二子玉川。

イメージ 1




心底、ゆっくりできるカフェ。




ここは穴場ですよ、みなさん。

1Fが地元の野菜直売所。

そこの2Fにあるカフェ。


行ってみると「なんだここは学食か?」というくらい簡素。

しかし、その素っ気無さは都会風。

イタリアのミラノとかにありそうなムード。


さらに特徴的なのは、真摯で、健全なムードが全体に漂ってること。


二子玉川は、都下の高級住宅街だけに、ゴージャスを売りにするカフェが多い。

そんな中、このムードは異端児かもしれません。

イメージ 2


出される品々だって、本格派。

おそらく一流ホテルだと倍の値段をとられるでしょう。


ケーキセットしかトライしたことがないけど、行く度に違うケーキが4種類、揃ってる。

聞けば「2~3週間で内容が変わる」とのこと。

きょうのチーズケーキも美味かった。

また行きたいな。