◆立花姫子 クリアファイル

イメージ 1




立花姫子 クリアファイル




昨年11月にローソンが「けいおん!!フェア」と言う企画を行いました。
御存じ無い方はこのhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396989.html
あたりを参照して下さい。
その際に狂気の争奪戦になったのが、限定クリアファイルでした。
私は悠長にも夕方に最寄のローソンに行ってみたのですが
不人気の2人、律とムギのみが残っていると言う笑える状況だったので
華麗にスルーしてしまいました。
佐渡にはローソンが無い」とフェリーで夜の日本海を渡った人もいた様に
欲しいモノを手に入れると言うのは行動力と根性が必要なんです笑
別にカネで手に入れようと思えば、ヤフオクで容易に落とせたのですが
そこまでするようなものでもないだろう、と言う事でこの件は終わりました。

それから2ヶ月。
「姫子は俺の嫁!」を称する1人の勇者によって、この逸品が作られました。
この「立花姫子」は所謂モブキャラ、要するに、その他大勢と言う事です。
サザエさん」で例えるならカツオのクラスメイトでも中島や早川さんではなく
橋本や西原のような存在と言えば良いでしょうか笑
けいおん」2期で主人公・平沢唯の隣の席だった事で注目を集めたモブです。
更に「立花姫子」について知りたければ、この辺を参照してください。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%A7%AB%E5%AD%90
それにしても、この作者は画が上手いです。こういう才は心底羨ましいです。