◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

イメージ 1








今までPSPやDSのような携帯型ゲーム機は持っていなかったのですが
今年の初めから春にかけて、私の琴線に触れるゲームが幾つか出るので
今更とは言え、PSP本体を買おうと年末に買いに出かけたら売り切れ状態。
時期的に仕方ないし、年が明けたら流通するだろうと思いきや、全く入荷されず。
頼みのアマゾンですら駄目。潔癖症の私は中古など論外なので打つ手は無し。
そして2月になり、遂に先週あたりから少しずつ入荷され始めたようです。
指紋が目立つので黒は嫌だったのですが、色選択の余地はありませんでした・・。
参照:http://mantan-web.jp/2011/02/06/20110205dog00m200014000c.html

と言う事でこの「俺妹」ですが、まだ購入して数時間しかやっていないので
面白くなる段階にすら到達していません笑
次の購入予定が3月下旬なので、それまでに何とか区切りを付けたいものです。