◆ビッグコミックオリジナル 3月20日号

イメージ 1




非常時に普段通り行動する事に意味があると思うので
敢えて自粛せずに普段通りに投稿致します。






年に1度、BCオリジナルを購入して虚しくなる恒例行事、
高橋留美子の短編です。
此処に投稿はしませんでしたが、去年は「スピリッツ」でも秋頃に
短編を描いていましたので、正確には年に2度虚しくなった訳ですが・・。
そして、今回も予想通りの安定したつまらなさでした笑
それでも微かな期待を持って、又来年も同じ事を繰り返すのでしょう。
そして、「オリジナル」本体のつまらなさも、驚異的なまでにブレがありません。
今まで唯一読めた作品、「玄人のひとりごと」すら消えていたので
遂に読めるものは皆無になりました。
調べたら「玄人のひとりごと」は作者の病気で休載中らしいですが。

イメージ 2