B Blue !

BOOWY B Blue

日本一かっこいいロックナンバー!

スピード感、曲の構成、コード進行の素晴らしさ。

僕がギターキッズの頃、何回コピーしたかワカリマセンよ、この曲は。

スネアの音が、また、かっこいいんですよね。




僕はキッズの頃、ヒムロックのような髪型にあこがれてました(^^ゞ

で、当時、ヒムロックの髪型、真似てみたんです。が。。

僕の髪質は、天然パーマとはいかないまでも、かなりうねってまして…

実際やってみたら、指名手配されて逃亡中の連続爆弾犯人みたいになったので(笑)

ただちにやめた、という懐かしい思い出があります。


それにしても、いま聞いても最高にいい曲ですね、B-BLUE !