異国の人に、小馬鹿(こばか)にされる。

【500枚】 困ってます。 


Youtubeに、下村チャンネルを持っているのですが。。


先日アップロードした動画の「自作曲」に対して、

米国人から、小馬鹿(こばか)にするようなコメントが届きます。  

どうしたらいいでしょうか?(笑)




● "Horrible music man, wth." (おぞましい曲だな、ひでぇ)

JonesNobodyJones 1 週間前


● "@SimomuraKoujin Music fucking sucks dont take it personally. Nice car though."
  (下村幸人、音楽だけどさ、どうしようもない代物だな、あげんなよ。これ俺の意見。クルマは良いんだけどさ )

nls8520 19 時間前


------------------------------

ところで、youtubeやmyspaceなどで、異国の人と交流していると、、

彼らは、「○マル」か、「×バツ」しかないのに気付きます。


あいまいに、「どちらともいえない」という選択肢がないんですよね。

ひとことで言って、極端なんですよ、彼らは。


例えば、大リーグに挑戦する日本人選手に対してもそうでしょ?

開幕前「○:イラブはやってくれる」→、中盤ちょっと成績悪し「×:はやく日本に帰れ!」。


もう少し、落ち着いてジックリ構えられないのかな。

肉ばっかり食べているから、かの地の人々は、極端な性格になっちゃうんですかね?