花粉症に「ぷにょカップで、もみ洗い」。

花粉症。

例年「目がカユくなる」症状が、いちばん煩わしいです。


なんで花粉ごときで目がかゆくなるのか??不思議ですねえ。

かゆみは腹立たしいほどですが、毎年いろいろな目薬にトライするものの…、ほぼ効果なし。


そこで今年は目薬の他に、

目を直接洗うタイプの「ロートCキューブ・アミノモイスト」を試しています。

イメージ 1

カップに洗眼薬を入れ、洗うっていうCMを見てると、実に気持ちよさげでしょ?

だから、一度ためしてみたかったんですよね。


でも実際、効果はあったか…っていったら、、

効果があるのか・無いのか・良く分からない…という程度。

もしかすると1割くらいかゆみが減っているのかもしれませんが、

劇的に症状が改善される、ということはありません。


それよりも、カップに薬剤を入れ、目にあてがい、浸し、パチクリやるってのは、

気持ちいいです。この気持ちよさを体感するだけでも買う価値があるかも。


CMで気持ちよさげにしてる女優さんの笑顔。

あれは、ホントでした(笑)



イメージ 2
イメージ 3

いまなら、ロートCキューブを買うと、
KARAのライブチケットが当たります










KARA Girls Power クローズアップ