U2ボノ気取りのサングラスを買う。

U2のボノが、かけてるサングラス。 

イメージ 1

こんなのが欲しいのですが、、アルマーニのヤツで、けっこう高い。



しょうがないから、似たようなやつを買いました。

AXE(アックス)AS-502CS ウォーキング サングラス UV400スペック

なかなか、かっこいいデザインでしょ?

イメージ 2

・色が薄いグラデーションスモークのレンズ。

(夜のドライブにも、使える!)


シルバーミラーが薄く施してある。

(瞳孔が、開きすぎない!)


・世界で最もUV基準が厳しい豪州の基準をパス。

(豪州は、日差しが強烈なんですね!?)


…とまあ、けっこう気に入ってしまい、

さっそく職場に、かけてゆく自分(^^ゞ


そしたら、今年配属された新人(男)に、「ドコモの鉄人みたいですね!」と

言われました。




ドコモの鉄人はコチラ。

イメージ 3

これって、決してホメてないですよね?

あんにゃろう~(笑)