速水もこみち君も、履いている?

ROCKPORT ロックポート


イメージ 1

デザインもいいし、履き心地もイイです。

足全体を包み込むようなフィット感が最高です。


僕はクルマを運転する時、専用のシューズに履き替えるのですが、

それがずいぶん痛んできておりまして…。

代わりのものを探していました。


きょう、靴屋に行ったら、なかなかカッコいいシューズを発見。

それが上記写真のロックポート。

お値段が、1万円超なので、ちょっと迷っていたところ…


店員「いらっしゃいませ~♪」

下村「かっこいいデザインですね。欲しいけど高いな。。」

店員「お客さんっお目が高い♪ このシューズは、タレントさんも履いてますよ」

下村「えっ?誰です?」

店員「えっと、たしか…はやみ…はやみ…、…。

下村「もこみち?」

店員「そう!その人です!」

もこみち好きの下村 「買った-っ!」

店員「ありがとうございますっっ」


…で、買った帰りがけにさっきの店員さんに、

下村「そういえば、さっきの、もこみち君ですけど。」

店員「はい?」

下村「その情報はどこから?」

店員「あ、ファッション雑誌のモデル着用で、載ってました テヘヘ w^^」

…って、こらこら!

それは、たしかに雑誌では「履いてる」けど、「愛用しているわけじゃない」じゃん。

まあ、いいけど(笑)