POLO、スモール、バット、タフ。

面白い動画ですよ♪

ぜひ、ごらんください。




というわけで、昨夜はアラシ(嵐)となりましたが。皆さま、ご無事でしょうか?

ぼくは、午後9時まで職場にいまして、「さあ帰るか」と思って…

外に出たら!

すごい大風と大雨にビビリました。

社内駐車場に行くまでに、遭難するかと思いました(笑)


しかし、ヒーヒー行って、愛車POLOにたどり着き、中に入り、

ドアを閉めたら…

もう、外の豪雨なんて「なにそれ?」みたいな、守られ感。


その後、嵐の中を帰宅したわけですが、

不安感がいっさい生ずることなく、家に到着。



イメージ 1


改めて思いましたよ。

小さいけど、タフなヤツだなあ…って(^^ゞ

Polo. Small but tough.