猛暑だが、電力不足になってないよね?

暑いですなあイメージ 5

みなさんお元気ですか?




レベル1.
イメージ 2

 

レベル2.
イメージ 1



レベル3.
イメージ 3



レベル4.
イメージ 4



ここ最近、レベル4.が続きますよね。

どこに行ってもエアコンはフル稼働。

電車でも、デパートでも、レストランでも。

とてもありがたいです。

クーラーを発明した人の業績を称える記念日はいつなんでしょうか?


それにしても。。

世間で騒いでましたよね、

原子力発電所を稼動しないと「夏は電力不足になる」と。

だから、節電しろ、と。


しかし、昨日のような酷暑の日でも、電力の供給は間に合ってるではありませんか?

原子力発電を推進する方々に、どうなってるのかと聞いてみたいですな。


イメージ 6


ちなみに、9NのVWポロの弱点は、クーラーの効きがやや弱いところ。

炎天下では、国産車ほど冷え冷えにはなりません。


冬のヒーターのパワーは、すごいんですけどね(笑)