夏は、かき氷だよね。

かき氷を食べました。

イメージ 1

ラーメンのドンブリのような器に入ってきて、このサイズが「小」。

初めて店に行って、提供されたときは、ぜったい驚くはず。

上のイチゴは半分食べて、まだあれだけ残ってる(笑)

イメージ 2


氷というより、粉雪の新雪が積もったような感じの、上質なかき氷。

がつがつ食べても頭が痛くならない。

完食間違いナシの逸品です。


お値段は500円。

この素晴らしいかき氷は、コチラでいただけます。

イメージ 3


------------------------------
------------------------------

都心でこのかき氷を食べたら、間違いなく880円は取られるでしょう。

地方都市だからこその、このコストパフォーマンス♪

こういう誠実な店っていいですよね。