日産本社ギャラリーで新型GTRに触り放題!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

------------------------------

GTRが勢ぞろい。

------------------------------

東銀座の日産本社ギャラリーで新型GTRを実際に
見て、触って、座って、プチオーナー気分になれます。

黒、赤、白、濃い銀、薄い銀、などがあります。
シートもグレードも全種類。

こんな機会は、後にも先にも今回限りでしょう。



写真、上から、

GTRのメータ-

ライト、オン!

シフトレバー。下にエンジンスターター!

やはり黒が一番かっこいい、かな。





内装は、先日乗ったアウディTT(440万円)の方が
圧倒的に「お金がかかってる」、と思いましたねえ。



でも、ギャラリーの方々で、
「内装最高!」とか、
「アドレナリン出まくり!」とか、えらく興奮してる
グループがいましたが。



私の全体的な印象としては、

777万円の値付けは高い。
おそらく、200万円は利益になってるんじゃないかなあ。。