花粉症で、最近ますます目が、かゆい。(完結編)

イメージ 1

------------------------------

花粉症メガネは、効果あり。

------------------------------

いよいよ花粉症用のメガネを買ってしまいました。



はっきりとメガネの効果が分かるように。

装着初日から、

朝はコンビニで添加物タップリの調理パン。

昼は、マックで脂っこいものや、ドーナツなどをパクパク食べ。

夜はほとんど野菜類は食べずに肉類を摂取。

夜更かしして、

仕事でストレスを溜め(これはいつも)、、


かれこれ今日で一週間経ちました。




どうせ気休め程度にしかならないだろう、と思っていたら。


初日から目が全然かゆくならない!のに感動。

二日目、三日目…、今日までの一週間。

上記のようなひどい食生活をあえてしていたにもかかわらず、

全く目がカユくなりませんでした。


これは効果あり、といっていいでしょう。


ちょっと意外でした。




まあはっきりいって、朝から寝るまでかけ続けなければならないのは大変です。


耳の付け根はフレームと擦れて痛くなるし。

安物のガラスレンズの度入りにしたせいか、重くて支える鼻が痛くなるし。



しかし。

目がカユくならなくなるのに比べれば、大した事ありませんね。

はい。



一番の欠点は、メガネが「いかつい」から、かけた姿がちょっと気恥ずかしい姿ということ。

参照(メガネ画像は、2008/3/31までの限定サービス!)

http://s4010.hatiju-hatiya.com/page005.html



目がカユくてメガネを買ってみたい、でも、

購入するかどうか迷ってる方は、購入をオススメします。

本体が、3500円。

度入りで一番安いレンズを入れて、総計で「7000円」くらいになります。


この価格はどの店でもあまり変わらないようです。