「ドイツ若手モデル vs. VWシロッコ」 前編




プレ・クリスマス企画“Next Top Model”VW Scirocco




イメージ 1






これはドイツ本国の、VWシロッコの広告シリーズです。

ドイツの若手モデル達を使って、シロッコをPRしてるという訳です。




イメージ 2



このPR手法から見るに、VWではこの車を「男の若者向け」に売ろう、と

考えているのが分かります。




イメージ 3






この、ターゲットを「若者男子」に絞る、という企画は素晴らしいことです。




イメージ 4




なぜなら、クルマのイメージに「若々しさ」を与えることができるからです。


しかも、訓練されたトップモデルをPRに使うことにより、

その「若々しさ」が、端整(たんせい)で、清潔感ある方向性のモノにしています。



後編につづく。