Duran Duran - Serious




この曲がアップされているとは…。




驚きました。。



リフレックスも、リオもカッコいいけど、、

わたくし、下村にとって。

この曲が「no.1 デュランデュラン・ソング」です♪

スピード感、清潔感、ちょっと寂しげ感、vo.ラインのお洒落感。。

これらミックスが、私のハートをムンズと、鷲づかみにしてくれました。



しかしまあ、中年になっても彼らはカッコいいですなあ。

そういえば、Duran Duranに対抗して結成されたというトキオは今、どうなってます?




ところで、こちらもカッコいいですよ。

マイ「no.1.5 デュランデュラン・ソング」(笑)


first impression - DURAN DURAN


デュランデュランといえば、美形アーティストの側面がフィーチャーされがちですが、

どっこい、曲はかなり秀作揃いなんですよ。はい。


考えてみると彼らは良い曲をたくさん持ってますね。

しかも、長~く活動を続けてるのも、素晴らしいことだと思います。