何が言いたい?新型VWゴルフ の CM。




NEWゴルフ6が登場。そのCM。





why人生だった男が、ゴルフ6には「Why」をつけなかった、

ただ…それだけなのかな。


だとしたら、かなりつまらないCMではありませんかね?

あと、ひとひねり欲しいな-。



例えば、whyの例示をもっと考えて…、


最初、ペンツBクラス→ why?

つぎ、BMW1シリーズ→ why?

さらに、プジョー308→ why?

で、最後に、ゴルフ6→ とっつぁんニコニコ♪とか。



それにしてもVWといえば、CMが粋なことで知られていた。



ちょっと前の「LOVE&HATE」シリーズなんか、

もう、ワンダフルだった。

これを真似したCMが続出したほどだった。日本では。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


これに比べると、

上記のゴルフ6のCMは、やはりイマイチ。。