メタル布教活動として、ギターを弾いてみた




マジでうまいっ!




このひと、そのうち話題になるんじゃないでしょうか?


とにかく編集なしの、全編通しての「一発録り」。

これがいかに凄いことか。

しかも、この「Bark at the moon」という曲は超絶に難しいんです。

ギタリストなら誰でも知ってます。


クラシックのピアノをやるかたなら、リストの「超絶技巧練習曲」に匹敵する曲、と

言ったら分かり易いでしょうか?

さあ、とにかく聞いてぶったまげてください。


メタル布教活動としてBark at the moonのギターを弾いてみた

『メタル布教活動として…のギターを弾いてみた』というこのシリーズ。

他の曲もたくさんアップロードされてます。

で、、とにかくどれもこれも上手い!

ちょっと驚きました。

いやあ、世の中広いです。


演奏者の手が大きい、とか、ヒップが小さいとか、色々心無いことが書かれてますが。。

彼は(おっと…)、彼女は素晴らしいプレイヤーなのは間違いありません。



YouTubeには、ソロだけ、イントロだけ、というギタープレイ投稿が腐るほどありますが、

繰り返しますがこの方は全編通してです。

今年のYouTube大賞、この方に差し上げたいです♪