世界一のスマイルの持ち主は?




スマイルっていいね♪




先日、世界一カッコいいイントロをやりましたけど、



世界一のスマイルの持ち主はこの人かな。大塚愛 SMILY♪

いいPVですねえ。演出、曲のアレンジ、彼女の魅力がよく出てます。


ああとにかく、この笑顔は作りっぽくなくて、ナチュラル。


この SMILY♪いただけるなら、フェラガモのバックだって、

アンテプリマのワイヤーバッグだって買ってあげちゃう(笑)

(おっさんの発想になってる自分。。)





それにしても、笑顔って凄い力をもってますよね。

この「笑顔の力」を使わないで年老いていくってのは勿体無いことです。


でも、笑顔なんてすぐできないよ…というあなた。

「割り箸ストレッチ」というのがあります。

イメージ 1





実際、私は笑顔とは縁遠い人生を送ってきた男ですが、

そんな男が、この割り箸ストレッチをやってみたら、

クチはプルプルするし、首筋はなんだか痛くなるし。。


でも、終わった後はなんとなく顔がすっきりした感じがしました。


このストレッチを多くの人がやってくれたら。

顔の筋肉がすっきりして、緊張が解けて。

きっと世の中の、いさかいや、争いごとが2割減るだろうな。


そして,大塚愛のこのPVをみたら、さらに2割減るでしょう。

(イライラが増えるという御仁も若干おられるかも。。さあ、割り箸ストレッチをどうぞ)