新型Eクラスに 直4搭載モデルが追加 。

イメージ 1




トランスミッションは、6M/Tと5A/Tが用意される。





今回追加されたのは、E200CGIブルーエフィシエンシー。

1.8リッター直4直噴ガソリン・ターボ・エンジンを搭載したのがポインツ。

(184馬力/5250r.p.m.、 最大トルク27.5kg-m/1800~4600r.p.m.)




いいじゃないですか、コレ。

こういう厳つい(いかつい)ルックスの、ビッグセダンをMTで走らせたい!

どんな運転感覚になるんだろう?


欧州では9月に発売予定。

価格はE200CGIブルーエフィシエンシーが3万9508ユーロ(約529万円)。




日本に入ってくるか?


もし入れるなら、

右ハンドルの、E200CGIブルーエフィシエンシー、6MTモデル。

こいつを、ぜひとも輸入してもらいたいものです。


6MTのEクラス。

繰り返しますが、ホントに良いじゃないですか。

これならベンツを所有したい!


ていうか、なんでインポーターは。

カタログ以外のグレードを個別に輸入できないのでしょう?

日本のカタログにはないが、本国のカタログには載ってる魅力的なグレードは沢山ある。


顧客の「欲しいグレード」のクルマを特別に輸入して、お客様に届ける。

これってそんなに困難が伴うんでしょうかね?


このクルマの売れない御時勢。

あなたの欲しいグレード『個別輸入します!』

というサービス。

そろそろディーラーも始めてくれてもいいんじゃないでしょうかねえ。