トランスミッションは、6M/Tと5A/Tが用意される。
今回追加されたのは、E200CGIブルーエフィシエンシー。
1.8リッター直4直噴ガソリン・ターボ・エンジンを搭載したのがポインツ。
(184馬力/5250r.p.m.、 最大トルク27.5kg-m/1800~4600r.p.m.)
いいじゃないですか、コレ。
こういう厳つい(いかつい)ルックスの、ビッグセダンをMTで走らせたい!
どんな運転感覚になるんだろう?
欧州では9月に発売予定。
価格はE200CGIブルーエフィシエンシーが3万9508ユーロ(約529万円)。
日本に入ってくるか?
もし入れるなら、
右ハンドルの、E200CGIブルーエフィシエンシー、6MTモデル。
こいつを、ぜひとも輸入してもらいたいものです。
6MTのEクラス。
繰り返しますが、ホントに良いじゃないですか。
これならベンツを所有したい!
ていうか、なんでインポーターは。
カタログ以外のグレードを個別に輸入できないのでしょう?
日本のカタログにはないが、本国のカタログには載ってる魅力的なグレードは沢山ある。
顧客の「欲しいグレード」のクルマを特別に輸入して、お客様に届ける。
これってそんなに困難が伴うんでしょうかね?
このクルマの売れない御時勢。
あなたの欲しいグレード『個別輸入します!』 |
というサービス。
そろそろディーラーも始めてくれてもいいんじゃないでしょうかねえ。