Audi A5…なんてカッコいいんだ。。




ブラックのA5。




今まで写真でしか見たことなかったアウディA5。

で、大したことないデザインだと思ってました。


しかし。


実物はとてもカッコよかった。



コチラも当然、実物ではないから、あまりカッコよく見えない。。


写真のイメージと、実物との印象がこうも違う車も珍しい。

それって、いいデザインてことなのかな?


この「黒のA5」を、所有して乗っている自分はあまり連想できないけど、

所有できたら、多分とてもいい気分だろうと思う。


あと、2リッターターボ+4WDの設定があるのも素晴らしい。

買うなら間違いなくコイツになるでしょうね。




さて次に。

コチラはまだ日本では発売されてない、アウディA5スポーツバック。

かなり美しい。


当初はA9とか、A7とかの名前で売り出されるのか?と思ったら、

A5のハッチバックと言う位置づけになったようです。


なぜか、高級車のイメージ映像にはリッチっぽい美人が出てくる。

このA5スポーツバックもその例にもれない。


とはいえ高級車を買っても実際には、美人はついてこない。

自分の所有するクルマを見て「美人がガッカリして振られることがない」という程度。


つくづく、クルマというのはイメージ商品だと思いますね。