うまいシューロールを食べた。

イメージ 1




フジウ、という店の逸品。




この店のシューロール。

とにかく、うまい。



「うまい菓子」ってのは素材の使い方のバランスが優れているものですが、

このシューロールは全てのバランスが完璧。



しかも。

味がいいのはもちろん、食感、香り、見た目、すべてがいい。



さらに。

そんじょそこらで売ってるシューロールとは違ってオリジナリティがあります。

(食べた人は、おやっこれは?…と、少しだけ驚くでしょう♪)



今のところ、これを越えるシューロールはないと思います。


一本 840円。

私は価格以上の満足感を得ることが出来ました。



少量しか作られないため、おそらく予約しておかないと手に入らないかも。



オススメ度 ★★★ (星三つが満点)







なお、この店のシューロールはdancyuという雑誌に紹介されてました。

イメージ 2




ロールケーキ好きのあなたに是非 (^_^)_◎