背の高いヤツはジャマ!

イメージ 1








おもしろいですよ、これ。

歌詞もドラマ仕立てになっているし、良く練られてます。


たしかにライブに行って、前に背が高いヤツがいると邪魔ですよね。

しかも、ロックのライブだと冒頭からみんな総立ちになるでしょ?




そういや以前、MSGのライブに行った時、パネルを持ったヤツが前にいて

パネルがジャマ!で、マイケルが全然見えなかったことがあったなあ、なんて

思い出してしまいましたよ…。


原曲は「 She Is A Bad Mama Jama」

空耳アワーみたいになってるわけですね。


空耳といえば、ダンス☆マンの「応援」が秀逸です。

世界的に有名な曲「GO WEST」のパロディとなっております。


◆ご存じない人は、コチラをぜひ御覧になってください

【応援】


コーラスも、演奏も、マジメです。丁寧に作られてます。

こういうパロディも、マジで演るからこそ、面白さが倍増するのでしょうね、きっと。