幸人さんの恋人から、お手紙が届きました。

イメージ 1

ブログ友のみらたんサンから、
面白いツールを教えていただきました♪

こういうのが大好きなワタクシ下村。

ただちに試す(笑)


--------------------------- 『診断結果』 ------------------------------

もう付き合って1年も経ったんだね。
幸人のことだし、記念日なんか覚えてないか。
 幸人はあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って
手紙を書いています。

何から書こうかな。この前幸人の財布になぜかチリチリの毛が挟まってた話?(爆)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。
いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。
あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。
そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。
それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

幸人ってさ、いつも明るくてうるさくて、そういうところに救われてる部分もあるけど、
不機嫌になると黙るし手をつけられないよね。
最近は、不機嫌な幸人しか引き出せていない気がする。
私のせいでもあると思うんだけど。

もしかしたら、結局のところ、幸人は飽きたのかなって思う。
元カノともそうやって別れたんだよね?
いろいろと別れた原因とかを説明してくれたけど、
きっと「飽きた」のが本当なんだろうなって思った。

私はもっと大切にされたいんだ。一年前のように。
あのころは幸人とお互いに気持ちを伝え合えてたと思うけど、今はよく分からない。
幸人は別れたいのかなとも思う。それは今とても不安なことなんだ。

あー、なんか幸人のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。
もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は幸人に感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。
「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、
小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。
最初は幸人が絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

幸人が言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフ
今も信じているから、私はこれからも幸人と一緒に歩んでいきます。
幸人の自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、
支え合いながら進もうね。
あと、もうAV見るのやめてね。
部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
幸人がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな~。

------------------------------------------------------------

世の中の恋人達ってのは、こういうメールのやり取りをしてるんですかね?

なかなか新鮮でした♪


ちなみにビデオ(AV)は、すべて自分で捨ててしまっており。

すでに手元にはありません(笑)




コチラで試せます。