Alice in Wonderland / ふしぎの国のアリス

イメージ 1

------------------------------

超一流の娯楽作品。

------------------------------


わたしは子供の頃、「トムとヂェリー」というアニメが大好きでした。

笑えるのはもちろん。ストーリーも素晴らしい。細かい作りこみが丁寧。

見終わったあと、ほんのり幸せ感に浸れる。とにかく最高でした。



この「ふしぎの国のアリス」も、まったくそんな感じです。

本当に良く出来ています。

確かに、外国アニメ独特の、若干アクの強いところはあります。

しかし、アリスの清楚な感じと、全てのキャラデザインのうまさ、

音楽の品の良さ、キャラの動きのユニークさ、などで非常にうまく

バランスが取れています。

----------------------------


興味ある方は、コチラをどうぞ。

本文のつづきが書いてあります。
 ↓
http://s4010.hatiju-hatiya.com/page023.html#lcn011



.