新型レクサスNX、リーク画像を見たけれど。。

https://car-research.jp/nx/nx450h-plus.html

新型レクサスNX、
2021年にも発表されるらしい。

上記のweb サイト様で画像がリークされていたが、、

f:id:simomura_koujin:20210530112820j:plain

普通すぎて、つまらん。

f:id:simomura_koujin:20210530113537j:plain

実につまらん。

f:id:simomura_koujin:20210530112857j:plain

本当にこれNXなんですか?



レクサスは現行NXのおかげで、
デザインイメージが確立されたと
言っていい。

ムダなラインで構成され不安定なんだけど、
それがオリジナリティになって、
独特の世界観があった。

それがワールドワイドでウケたわけです。

そんなイメージリーダーのNX。
今回のリーク画像を見る限り、普通すぎる。

今のオーナーは買い換えますかね?

僕がオーナーなら変えないなあ。
現行型も全然古臭くなってないですもん。


どうか、このリーク画像がミステイクであり

本物は全く違うデザインで発表されますように!

【追記】
2021 6 13
新型NXとして発表されました。

f:id:simomura_koujin:20210613135726j:plain

でも、リーク画像とちょっと違う感じがしますけど?

f:id:simomura_koujin:20210613140132j:plain


f:id:simomura_koujin:20210613140758j:plain