ばかうけ「ソースカツ丼」味

イメージ 1




信州限定




え~と、信州ってソースカツ丼が名物だったのでしょうか?

知らなかった。

でも、この「ばかうけソースカツ丼味」うまかったです。

目を閉じてバリバリ食べてると、おお。。カツ丼の味ですよコレ♪




これは先日、蓼科に行って来たお土産に買ってきたものなのですが。

お土産には、高額な「信州のジャム」とかも買ってきたのに、これ(ばかうけ)が一番喜ばれました(笑)

みなさま信州に行った際は、ぜひお買い求めください。

老若男女を問わず喜ばれます。



それにしても、ばかうけ

種類がいっぱいあるんですね。
 ↓
http://www.baka.ne.jp/home/tiiki_gentei.htm

なかには、ちょっと…。。というようなのもありますね。

うに味

とか。。