【2008を振り返っての1枚】

イメージ 1




【2008を振り返っての1枚】




★  ★  アルバム  ★  ★

GAME - パフューム

去年一番リピートしたのは間違いなくこれですね。
このアルバム以降、見事に大ブレークしてしまいましたが
それに相応しい大傑作と言えるでしょう。
最初は拾った音源を聴いていたのですが、この名盤に
そんな扱いは失礼なので、しっかり買わせて頂きました笑






★  ★  シングル  ★  ★


情けないグループ名とボーカルの娘が微妙に不細工な為
正当な評価を受けにくいであろうグループですが
意外にも曲はポップで素晴らしいものばかりです。
厚木の出身だそうで、紅白で唄った「SAKURA」の詞には
小田急線の窓に~」との一節があったりするので
私のような沿線の人間に親近感が沸くといいですね笑
それにしてもせっかく紅白に出たのにこの曲を唄わず
2年前の曲を唄うあたりに、センスの無さが如実に現れていますねえ。
今年(去年)こんな良い曲があったのに・・(しかもNHKのドラマ主題歌)






★  ★  ブートレグ  ★  ★

今年はあまりブートも買わなかったし、聴き込んだ様なブツも無いですね。
年末に出た某大作を近々買う予定です。





と言う事で、不定期&偏見に満ちた投稿ですが今年も続ける予定です。(mr.T)


.