吉川晃司 キック!




キックシーンばかり、よく集めましたねえ。




カッコいいです。



吉川晃司 キック! by もしお

ここのリンクをクリックして、アクセスしてください。




キックばかりつなげて見てみると、ちょっとアレですが(笑)

しかも、キック専用のシンバルがあるとは驚き。





そういえば新曲「傷だらけのダイヤモンド-(2009)」が出ましたね。


『カッコつけようぜ!』がキメ台詞です。


でもどうです?みなさん。

かっこいいですか、この曲。


私は残念ながら、あまりカッコいい曲とは思いませんでした。

せっかくあの大河の「信長」で盛り上がっているこの時。

もう少し、渋くてカッコいい曲で勝負して欲しかったな。。


でもこの曲。少年少女はカッコいい、と思うのかもしれませんね。



吉川晃司の曲で一番好きなのは「マリリン」でした。

これは今でもカラオケで必ず歌います♪

もちろん「巻き舌で」。



では皆様。

よい週末をお過ごしください。(*゜ー゜)/