次期型レクサスGS、登場!

イメージ 1




なかなか、かっこいい。




次期型レクサスGSスタディモデルが発表された。

イメージ 2



かなりの「渾身の作品」のようだ。


一般的に、細部のデザインにこだわると、全体的に「線が細くなる」印象になるし、

かといって、細部にこだわらないと「安っぽい」印象になってしまう。


この車は、その辺のバランス具合が絶妙で、レクサスデザインの新境地といっていい位の

すばらしい出来だと思う。



この車を買うために、「お金持ちになりたい」という衝動が湧き上がってくるほど。

本来、高級車とは、そういう「憧れ感」を発していなければならないはずだ。

このLF-Ghにはそれがある。

(残念ながら、現行型レクサスLSにはそれがない)


僕には到底買えそうにないけど、現物がどうなってくるのか楽しみだ。