タイヤを洗う。


ホイールも洗う。



イメージ 1

ポロから取り外したタイヤ、ホイール。

洗いました。


いっちょ、オークションで売ろうと思いまして、ピカピカにしようと目論む。


たしかに表面はピカピカになりました。


が、しかし…

イメージ 2

裏側のガンコな汚れが、取れないんですねえ…

水かけてゴシゴシやっても、汚れが熱で固着してしまったせいか、

この薄汚れた状態で限度。

これ以上キレイになりません。

これではオークションに出しても買い叩かれそうですね。。




 ところで今回、ホイールがスペイン製だったことを発見。 

イメージ 3

9NポロGTI、2ドアモデルがスペイン製だったということですが、

ホイールまでもスペイン製だったんですね