GTIは、やはり頼もしい。

ポロGTI。

購入してからそろそろ5年経ちます。

しかし、全くヤレてくるところがありません。

相変わらずの剛性感っぷり。

この車のキャッチコピーは 「スモール・バット・タフ (ちっこいけど、頼もしい)」でした。

まさしく…、その通り!(^^ゞ

イメージ 1

ちっこいけど、頼もしい。

いろんなシーンで、そう思います。


ちなみに今日は、、

・後輩を駅まで送り…ゆっくり走る。

・降ろしたあと、1人になって山坂道を…かっ飛ばす。

・深夜スーパーでたっぷり買い物して…荷室に、難なく積載。

・帰宅して、自宅の車庫に…一発でスッと入る。
(これが一番頼もしかったりする)



最近は、乗り込む時「きょうもヨロシク」と、ひと声かけずにはおられぬ愛着すら

感じています(^^ゞ


------------------------------

このクルマの専門家の評価は→ コチラ

(総合評価……★★★★★満点を付けてもらってます!)