トヨタらしからぬCM。いいね!

トヨタ新型オーリスのCM、御覧になりましたか?

これ、けっこう物議をかもすんじゃないでしょうか。





海外のクルマのCMって、こういうのが多いです。

よくぞ、国内で、しかもトヨタが…やってくれました。

オーリスに興味を持ちましたよ(^^ゞ



このオーリスCMは、間違いなく、若い男に向けてのもの。

しかし、いまの日本では、若者より、おっさんが食いつくかもしれませんね(笑)


もっとも、こういう「攻めの姿勢」は、評価されるべきでしょう。

だって、最近のクルマCMって、くっっっっだらないのばっかりじゃないですか?



今後のトヨタのCMに期待していいのかな-?

(いいとも~)  …失礼しました m(_ _)m