道路財源で駐車場付き職員宿舎…全省庁で同様のことが行われている

イメージ 1

------------------------------

こいつらウジ虫だ。↓

------------------------------

道路特定財源は、道路整備のためだけではない。

国交省職員の人件費や公務員宿舎、

はてはレクリエーション代にまで使われている。


07年度は宿舎予算だけでも25億円だった。

駐車場付きの職員宿舎が、毎年建設されている。』


参照記事
 ↓
http://response.jp/issue/2008/0125/article104828_1.html





知らなかった…。




しかも、、

国交省地方整備局職員約1万人のレクリエーション代も、

自動車ユーザーが支えている』




知らなかった…。



こんなんじゃあ、道路財源、欲しがるわけだよなあ。


土建屋も喜ぶ、

役人も喜ぶ、

土建屋を集票マシンとする議員も喜ぶ。


こいつら、自分達のことしか考えない、うじ虫共だ。


道路財源を必死になって守ってるのは、市民のためじゃなかったんだ。

(知ってたけど)



なんか、こいつらのやってることって、青少年の教育に悪いよなあ。



こいつら全員に「宮本武蔵吉川英治先生作、を読め、と言いたいよ。

そして為政者の心意気を学び取って欲しいな。





.
画像は、ウジ虫達に読んでもらって、人間の心を取り戻してもらいたい本
宮本武蔵
 ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%AD%A6%E8%94%B5%E3%80%881%E3%80%89-%E5%90%89%E5%B7%9D%E8%8B%B1%E6%B2%BB%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%99%82%E4%BB%A3%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%90%89%E5%B7%9D-%E8%8B%B1%E6%B2%BB/dp/406196514X/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=books&qid=1201277016&sr=1-17